ブログ

KCSフランチャイズ・チェーン(FC)会議 2019-03-19

年に一度のFC(フランチャイズ・チェーン)会議。
今年も3月19日にFC本部のある倉敷市で開催され、
出席してきました。

この会議では代表取締役である桑岡俊文氏から講話をいただくとともに、
昨年一年間の各部門の最優秀賞の授与や
永年継続経営されている店舗の表彰があります。

当店はこの3月末でオープン2年を迎えますが、
なんと「ロフェアーチサポート部門」で
最優秀賞をいただきました!

全国で約90店舗ある中での最優秀賞。
とても信じられません。
これはご利用いただいている皆さまがいらっしゃってこそ!
本当に感謝いたします。

 

ロフェアーチサポートはご存知のように、
生涯ご自分の足で歩き続けるために開発されました。
歩行時の安定感を提供し衝撃を吸収することにより、
身体のバランスをサポートをしてくれる素晴らしい商品です。

私自身がこの商品の大ファンで、愛用しております。
多くのお客さまからも
このロフェで今までの辛かった部分が楽になり、
生活が変わったとお聞きしています。

これからも皆さまの健康力アップのために、
生活の質(QOL-クオリティ-オブ-ライフ)の向上のために、
出来る限りのサポートをさせて頂きたいと思っております。

上の写真はKCSセンター和田山院オーナーの安積先生と。
私の先輩先生です。
私がこの姿勢科学の世界に入るきっかけを作って下さった方です。
別の部門で最優秀賞を受賞されました!

上の写真は
今回最優秀賞を受賞されたオーナーの皆さまと一緒に撮らせて頂きました。
皆さん実績のある方々ばかり。
そして皆さんいい笑顔!(^-^)

これからも研鑚を続けてまいります。
本当にありがとうございました。

by やまさき

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP